丹羽隆志の建物デザイン、グリーン建築へのとりくみ

ベトナム・建築家日記

NEWS・掲載・受賞など

投票協力のお願い:ビルディング・オブ・ザ・イヤー

投稿日:

 

Archdaily ビルディング・オブ・ザ・イヤー

このたび、丹羽の所属するヴォ・チョン・ギア・アーキテクツのプロジェクトが2つ、Archdaily ビルディング・オブ・ザ・イヤーの最終投票に残りました。丹羽の知り合いの皆さんにはメールにてお知らせしておりますが、ブログへ訪問してくださった皆さんにも投票協力をお願いできればと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

わたくしたち、ヴォ・チョン・ギア・アーキテクツはベトナムからの環境建築を世界へ発信することを目標に設計に励んでおります。建築文化の乏しい国で、「わかりやすく気持ちいい」空間を実現することに取り組んでいます。ぜひ、この機会にご協力いただき、私たちの活動にさらなる後押しをしていただければ大変光栄です。

 

投票は1月31日(金)の朝10時まで(ベトナムではお昼12時まで)。

 

下記、ページから参加できますので、ぜひ、ご協力よろしくお願いいたします。(2つ、写真をクリックいただければ投票ページへ飛びます。投票についての詳細は写真の下に書いてあります。)

 

コントム・インドシナ・カフェ

Kontum Indochine Cafe

(竹構造のカフェ。ホスピタビリティー・カテゴリー最終5者)

 

ビン・タイン・ハウス

Binh Thanh House

(ハウス・カテゴリー最終5者)

 

「投票の方法」

上記リンク先から、右上の"VOTE FOR THIS PROJECT"という青いボタンを押してくだされば投票できます。ボタンが灰色になれば投票完了です。

うまく灰色に変わらない場合はF5ボタンを押してブラウザをリロードしてから再度おためしください。

 

補足:

投票が初めての方はログインを要求されますが、facebookアカウントがあれば、ログイン画面の一番下の「LOGIN USING facebook」からfacebookアカウントでログイン・投票することができます。

他サイトでのログインが気になる方や、facebookを使われていない方はeメールで登録いただければ投票ができるようになります。

英語サイトですので、emailでの登録の仕方についてご説明が必要な方は、お手数ですが、丹羽までお知らせくだされば、登録方法の説明を送らせていただきます。

 

「Archidaily ビルディング・オブ・ザ・イヤーについてのご説明」

この賞を運営していますArchdailyは、世界中から優れた建築プロジェクトを毎日掲載している建築webマガジンで、毎日のページビューは300,000ページある著名なサイトのひとつです。

毎年、その年に同ページに掲載されたプロジェクトの中から、14のカテゴリーの優秀デザインを読者投票によって選ぶのがビルディング・オブ・ザ・イヤーです。

 

私たちのプロジェクトがノミネートされている各カテゴリーの最終5者はこちらで確認できます。

ハウス・カテゴリー

ホスピタビリティー・カテゴリー

 

ぜひ、皆様のご協力で、ベトナムからの環境デザインの取り組みを世界にアピールできればと思います。ご協力いただければ大変うれしくおもいます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

-NEWS・掲載・受賞など
-, , ,

Copyright© ベトナム・建築家日記 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.